• Topics(バックナンバー)

《2021/1/7》



みなさんこんにちは!

新しい年になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




さて、今日はもりのいえの周りに

いつもはあまり雪は降らないのですが、久しぶりに降ったので

ちょっと紹介したいと思います。




雪が降っても積もることは少ないのですが

階段や屋根にも積もっているようでした!

 




もりのいえの周りも雪景色です!




  

どこも真っ白になっています。


普段見られない世界が広がっており、素敵ですよ♪





『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんのお友達の

『いのししこたろう』さんも遊びに来ていました☆





雪の他にも、もりのいえの周りには自然がいっぱいです。

みなさんの周りの自然も見つけてみてください☆