• Topics(バックナンバー)



〈2023/10/11〉NEW❕❕


みなさん、こんにちは。
ようやく秋らしい気配を感じられるようになりましたね。


先日、どんじゃらほいさんが見回りにきてくれたどんぐりたちが、
どんどん落ちてきています。


先月からはコナラのどんぐりと、マテバシイのどんぐり。

  


それに続いて椎の実。

   


最近落ち始めたクヌギのどんぐり。




お山の辺りでは、カラスウリがきれいに色づいて、
サネカズラが色づき始めました。

    


きっとお山の動物たちや、虫達はお腹いっぱい木の実などを
食べているでしょうね!!


食欲の秋、みなさんも、風邪を引かないように、
モリモリ食べて元気に過ごしてくださいね!!

もりのいえ職員も、モリモリ食べます!(笑)