• Topics(バックナンバー)

《2019/6/18》




こんにちは!

日差しが強くなってきました。

水分補給は、こまめに行いましょう。




さて、今日はもりのいえの仲間たちみんなで

『じゃぶじゃぶ池』の清掃を行いました。



夏は、『じゃぶじゃぶ池』で水遊びをするのですが、

草がたくさん生えていたり、汚れていたりするので

大掃除です♪



 
水で汚れを流したり、


 
ブラシでゴシゴシ洗います♪


 
なんと、『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんも

お手伝いに来てくれたみたいです!

頼もしいですね♪




水遊びのおもちゃもお引越しです☆



スリッパもぴかぴか♪




これで、水遊びの準備はバッチリです!

もりのいえの仲間たち、みーんな

元気なお友達がやってくるのを楽しみに待っています♪