• Topics(バックナンバー)

《2020/7/3》


みなさん、こんにちは!

雨が続いていますね。

体調に気をつけてください!



さて今日は、もりのいえの中にある

みんなが遊ぶおもちゃはどんなものがあるのか

ちょっとだけご紹介したいと思います☆




まずは、絵本たちです♪

玄関近くの本棚にたくさん置いてあります。

図鑑や紙芝居も揃っていますよ!

 




ふくろうのお部屋にはたくさんおもちゃを準備しています☆



『パズル』や『ままごとセット』等を揃えています♪

 





以前紹介した新しいおもちゃも活躍中です♪

 


是非、もりのいえに遊びに来た際は使ってみてくださいね☆





※今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

おもちゃは基本貸し出し制となっております。



その他の対策として

扉、トイレ、使用した遊具やおもちゃは入所前にアルコール消毒をしています。

又、職員は出勤時の検温、マスク着用と手洗い、手指消毒を徹底しています。

施設内の扉や窓を出来る限り開放しております。ご了承ください。


詳細につきましては、職員にお尋ねください。