• Topics(バックナンバー)

《2020/12/25》



みなさんこんにちは!

すっかり寒くなりましたが、

寒さに負けないように体調には十分気をつけてください!


さて、今回はなんと久しぶりに

『どんじゃらほい』さんや『ますからす』さん達が

大掃除を手伝いに来てくれました☆





『びっくりー』さんや『どっきりん』さんも一緒です♪





さすが『どんじゃらほい』と『ますからす』さん

おかげでピカピカです☆








おや?『びっくりー』さんと『どっきりん』さんは

なんだか遊んでいるように見えますが。







あ!2人とも見つかりましたね。






やっぱり『ますからす』さんに怒られちゃいました。



この後も4人で色々な所を掃除してくれました。



 

もりのいえがピカピカになってみんな大喜びです♪

これで新しい年を迎えられそうです!

また来年もよろしくお願いします☆