• Topics(バックナンバー)

《2019/5/23》



こんにちは!

5月から『令和』が始まりました。

最近は、暖かいを通り越して暑い事も多いですね!

夏に向けて体調管理をしっかりしましょう☆




さて、今日は『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんが

ハイキングをしていました!



クイズちょっと難しそうですね。



これは、『うさぎ』のマネかな?



 

二人で仲良く自然観察♪

虫や花を見つけられるかな?






 あっ、ハイキングの途中に木の枝が落ちている。


仲良く二人で自然に返します。

枝が落ちていると危ないですからね!


 

何やらロープ?の点検もしているみたい。


どんなゲームに使うのかな?




『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんも

元気なお友達がやってくるのを楽しみに待っているみたいです♪

お泊まりの時、会えるといいですね☆