• Topics(バックナンバー)

《2019/9/10》


皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続いています。




9月7日(土)8日(日)に親子宿泊を開催しました!

沢山のご応募ありがとうございました!




今日は、親子宿泊の様子を少しご紹介したいと思います☆



まずは、二日間を一緒に過ごす仲間たちで自己紹介タイム☆






 ☆イベントのお知らせ☆

その後はみんなで、自然探しです♪

もりのいえの思い出作りにチャレンジです。

 



葉っぱやドングリを拾って壁飾りを作りました☆



 

 

素敵な作品がいっぱいです♪



夜は、みんなでゲーム大会☆

 



とっても盛り上がりました!



不思議なパワーを持った『びっくりー』さんも

遊びに来てくれました。






みんなもパワーをもらってお手伝いしました♪






二日目は、朝ご飯をもりもり食べてハイキングに出発です☆

星のマークをみんなで探しました!


あっ!こんなところに星のマークが!



 



ただマークを見つけるだけじゃなく、力を合わせて

色々なゲームにも挑戦しました♪



全部クリアすると、

山から『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんが

降りてきてくれました!



ちょっぴり見た目は怖いけど、



いいものをくれたり、一緒に写真を撮ったりと

2人ともとっても優しい人でした☆



楽しい時間は、あっという間にすぎてしまい、



最後は、ものいえ恒例の『ぐるぐる握手』でさよならです。

みんなまたもりのいえに遊びに来てください♪