• Topics(バックナンバー)

《2019/10/21》


皆さんこんにちは!

最近涼しくて過ごしやすくなって来ましたね☆



10月19日(土)20日(日)に今年度二回目の

親子宿泊を開催しました!



沢山のご応募ありがとうございました!



今回は、一日目に

『どんじゃらほい』さんと『ますからす』さんが修行をしている

『もりもり山』に入りました!



 


残念ながら前日の雨で修行を体験できませんでしたが、

偶然『もりもり山』にいた

『ますからす』さんに会うことが出来ました☆




 

とても優しくて、みんなと写真を撮ってくれました♪





何やら『ますからす』さんは、みんなに渡したいものがあったみたいです。



受け取った後は、もりのいえに戻って夜ご飯です♪

 

たくさん食べて元気パワーをためます☆



夜はみんなで力を合わせてゲーム大会をしました♪



 










あの不思議なパワーを持った『どっきりん』さんも遊びに来てくれましたよ☆





みんなも手品のお手伝いです♪



そして二日目に『ますからす』さんから受け取ったものを

開けてみると、、



中には手紙と地図が入っていました。

みんなで力を合わせ、スタンプを集めに出発です☆

 


難しいゲームをクリアして、スタンプをすべて集めると

『どんじゃらほい』さんが来てくれました☆

 



食べると良い子になれる『あめんだーま』をくれたりと

『どんじゃらほい』さんもとても優しかったです♪



最後は、もりのいえ恒例の

ぐるぐる握手でさようならです♪





また是非もりのいえに遊びに来てください♪

みんなが遊びに来るのを楽しみに待ってます☆